私がいつもダイエットをしようと思う時

私はぽっちゃり体型なので常日頃からダイエットをしなければダメだと思っているのですが、特にアルバイトの面接を受けに行ったり冠婚葬祭の時にスーツや礼服を着る時にやっぱりダイエットをしなければダメだなと感じます。

 

07e330943e479f0f53cc58240781399f_s

 

普段はゆったりした大きめの服をぶかぶかに着るのが好きなのですが、年に数回スーツや礼服を着る時に毎回のようにきつく感じてしまい、ひょっとして私ってまた太ったのかな?って思ってしまいます。

ベルトを締めようとするとベルトの穴の位置がいつもの穴よりも遠い所じゃないと入らなかったり、ウエストもきつく感じてしまい、アジャスターを使って広げないと着られないことが多々あります。

 

一番、最悪だったのはちょっとしか着ていないスーツが1年で着られなくなってしまい、ワンサイズ大きなスーツをまた買わなくてはならなくなったことです。

若い頃のようにいつもスーツを着ていた時にはこんなに短期間でスーツがきつくなって買い替えることはなかったのですが、最近はたまにしかスーツを着ることがないのできつく感じることが多いです。

 

このように私がダイエットをしようと思うのは年に数回スーツや礼服を着る時で、ダイエットもなかなか続かなくて困っていましたが、今年は年末に後輩の結婚式があるので、今からコンブチャクレンズで置き換えダイエットに挑戦しています。

これまでとは違って今のところ順調な感じなので、今回こそは困らないように、このまま頑張っていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です